[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ
皆さんこんにちは!

永山ユカリです!



突然ですが、


3月いっぱいで、ガラナレコーズをやめることになりました。

自分自身の自立もそうだし、
もっと自分の歌に対してよく考え、たくさん悩み、この結論に至りました。


突然のお知らせで申し訳ありません!


社長、プロデューサーはじめ、お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました!!



ガラナレコーズにいたからこそ出会った人たち、みんな大好きです。
感謝しても感謝しきれないです…

応援してくださっている皆さんに出会えたこと、仲間と活動できたこと、本当に嬉しかった、楽しかったです!


ガラナで出会ったみんなが、これから音楽を通して、そうじゃなくても、これからの活躍を願いながら、私も頑張っていきたいと思ってます!


レーベルは辞めることになりましたが、今後も曲作りやライブもしていきたいと思っています。


なので、また新しいブログを作りました!


チェックしてくれたら幸いです!!



新しいブログ




本当に


本当に


本当に


ありがとうございました!!



永山ユカリ



[2012/03/30 20:44] | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
| ホーム |
