[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんばんは!!
長らく間をあけてしまって申し訳ありません(>_<)

永山ユカリです!


2012年ももう1ヶ月を経とうとしてますねっ。

遅れましたが今年もよろしくお願いします!



今年は自分の分岐点となる1年となるような気がします。

そして、全てにおいて確実に忙しい年になると思いますっ。


うーん…



悩みます
悩んでます(*_*)


でも、前に進んでいきます。


これからの自分の歌も、
これからの人生も


生きていけば色々変化していくと思いますが
そういう時期はどうしても不安定になりやすくなりますねー



でも


確実に前を向いていってるのだと思います。


ただ、これまでくるのに気持ち的にブログでは前向きな言葉を並べることもできず汗
だいぶ時間がかかってしまってしまいました(T_T)


今はまだ今後について確定的なことは決まってないけど、ライブもするし、今まで以上に曲作りもしています!


信じるものもしっかり持ち続けて
1日1日、明日に向かいます!



皆さんにしっかり感謝の意を表せるように!


音楽を楽しめるように!



1歩ずつでも、確実に!



[2012/01/29 23:44] | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<お知らせ | ホーム | ノルベサCM>>
コメント
悩むよね、私もいろいろと悩むよー!
でもそれを乗り越えられたら、確実に自分はレベルアップしてるんだって信じてがんばれる(´ω`)

とにかく会いたいです!
[2012/02/01 01:12] URL | 鎌田結子 #- [ 編集 ]
おひさしぶり
ゆかりちゃん、元気かい?
全然、見ないからどうしたものかとw
努力は、けして裏切らない。
がんばです♪
[2012/02/06 17:10] URL | ちたたか #7oP1S/O. [ 編集 ]
鎌田結子ちゃん
コメントありがとう!

そうだよねっ!
辛いことや悩みとかあっても、自分の成長を感じたら次に進む力になるよね!

ライブお疲れさま!
近々会おうー!!

PS、youtube観てるよ
[2012/02/21 07:35] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ちたたかさん
わあー!
お久しぶりです!!

温かいコメントありがとうございます!
確かに、本当ご無沙汰です!涙
努力は裏切らない、そうですね!
地道に頑張っていきます!!
[2012/02/21 07:40] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nagayamayukari.blog104.fc2.com/tb.php/691-2a39ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【こんばんは!!】
長らく間をあけてしまって申し訳ありません(>_
[2012/10/26 05:09] まっとめBLOG速報
| ホーム |
